オンサイトサポートについて
オンサイト サポート |
トラブル発生時の出張サポート。全ご依頼中99%以上のトラブルを、その場で解決いたします。他の業者で断られた、もしくは解決できなかったトラブルでも、お気軽にご相談下さい ※数値は1999年度実績 弊社オンサイトサポートの特徴 1)ズバ抜けて高い技術力 2)機動性 3)プロフェッショナルがいます |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ご利用方法 | ご入会などは一切不要です。トラブル発生時に、お電話、E-mail、FAXなどで弊社サポートセンターまでご連絡下さい。E-mail/FAXでのお申し込みの場合には、事前にある程度の状況を把握させていただく関係もありますので、折り返しご連絡を差し上げます。 基本的には、ご連絡をいただいたら即日お伺いさせていただけるよう努力させていただいておりますが、ご希望の日時に必ず添えるとは限りません。お伺いできる日時が限定される場合には、できるだけお早めにご予約下さい。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
0120-835-039 TEL 086-235-0211 |
e-mail info@tcp-ip.co.jp FAX 086-235-0224 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ご利用可能時間 | 基本的に年中無休/24時間体制にて対応させていただいております。ただし
10:00 - 17:00 を基本時間帯とさせていただきます。 基本時間帯以外の時間帯、および年末年始を含む日曜・祭日に訪問を希望される場合には、時間外割増/休日割増が適用されます。あらかじめご了承下さい。 お得な割引サービス(お持ち込み、持ち帰り修理)もございますので、お急ぎでないお客様はこちらもご検討下さい。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ご利用料金 |
基本料金として 7,000円申し受けます。この基本料金には、出張料 (岡山市内、および倉敷市の一部を含む)、および現状の診断料金が含まれます。現状診断が終わりましたら、現状のご説明、ならびに対処方法のご説明と、作業料金のお見積もりを差し上げます。疑問などございましたら、納得行くまでご質問下さい。 通常、複数の対処方法がございますので、それぞれのメリット・デメリットを把握していただいた上で、対処方法をお選びください。もちろん、こちらからご提案差し上げることも可能です。 ご予算その他の都合で作業を断念された場合には、基本料金以外の費用は一切発生いたしませんのでご安心下さい。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
実際の作業例 1) | ・依頼内容 古いEPSON 386 NOTE PC が起動しなくなった!過去の無線交信記録数万件が保存されており、なんとか初期化しないで修復して欲しい。他の業者2名が2時間作業したが、まったく原因不明で引き上げた、との事。 ・診断内容 ・作業内容 ・作業料金 ・作業時間 ・作業結果 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
実際の作業例 2) | ・依頼内容 プリンタを購入。自分で接続してみたが動作せず、販売店の出張サポートを受けたがそれでも動作しなかった。 ・診断内容 ・作業内容 ・作業料金 ・作業時間 ・作業結果 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
実際の作業例 3) | ・依頼内容 さきほどまで問題なくftp転送できていたが、急に出来なくなった。webブラウジングは正常に出来る。原因はまったく不明。 ・診断内容 ・作業内容 なお、プロバイダ側から「現象が確認できない」旨の連絡を受けたため、こちらから作業を指示。プロバイダ側でもこの現象を確認。 ・作業料金 ・作業時間 ・作業結果 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
実際の作業例 4) | ・依頼内容 たまごっちのインストール中にハングアップ。助けて! ・診断内容 ・作業内容 ・作業料金 ・作業時間 ・作業結果 |
※上記料金には、消費税は含まれておりません。 |
|